FC2ブログ
気が向く侭に
アイギスメモ帳と化したブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒーロースキル振り(予定) の追記。
知り合いから指摘を受けた点があったので。

コンバット、というより防御率無視効果の仕様は
[防御無視%]*[敵の防御率]だけ敵の防御率を下げるようだ。

つまりMAXまで上げる有用性が普通にあったよ。まあどっちみちほぼボス用だしインレイジの後にするだろうけど。
正しい仕様を理解しないまま1振っちゃってるけど。

結局MHも今はいいかなー、ということでスキル振りは現状
AFA15→インレイジMAX→コンバットMAX の予定。
収入があったのでAFAを今のうちに30まで成功させるためのAFA15。もう相場戻り気味なので絶望的だけど。
20は3回やってやっと成功したよ!

インレイジは現状20。マスタリー成功してるので特に問題はない。
とりあえず英雄の進撃によるインレイジ弱体化までにはMAXにしたい。
必要Lvは156。いけるかどうかすごく微妙。

英雄の進撃は全体的に見ればヒーロー上方修正らしいけど、
Up対象のAFAが高すぎる現状じゃ結局貧乏人には寧ろ弱体化でしかないんだよなー、という。
50mとかで見かけた時期に買ってしまえばよかったと後悔。今70mで売れてるんだし。
とりあえず定期的には回ってみるつもり。下がればいいんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。