FC2ブログ
気が向く侭に
アイギスメモ帳と化したブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩路104+α
散歩路104

めんどくさいので簡単にまとめるとMCと道場が改変されるよ。
他は知らん。

というわけで改変される前に道場に行ってきた。
・ヒーロー

言うまでもなくレッサーバルログまでは消化試合。
どうしても近距離の壁になるレッドドラゴンからが本番。

Hero_d1.png

まさか倒せるなんて思ってもなかったよ!
ほぼ力押し。それでもどうにかなった。

Hero_d2.png

グリフォンも同様にどうにか押し切れた。

Hero_d3.png

前の二匹に比べたらヌルゲーすぎる。1:1もないし操作反転ぐらいしかしてこないし。
そんな訳で

Hero_d4.png

ソロで36階初到達できたよやったね!
次はビシャス。 結果はいうまでもないよね。

Hero_d5.png

無理☆
どうもこっちのビシャも通常ビシャ同様の仕様(スキルカットなし、召還なし)っぽい感じ。
聖魔ならどうにか超えられるか・・・?

・ビショップ

というわけでこっちも。
レッサーまでは(ry

Pri_d1.png

四次前に越えられそうな感じだったので割と余裕だった。
距離とって回避できるのは大きい。

Pri_d2.png

調子乗って開幕クァンタムチャージしてたらこれだよ!
ブキの回復も働いてくれなかったので超えられなかった。素直に開幕はシェルはろう。

一応、二度目もトライしたけど1:1の発動がレッドドラゴンより早いせいかシェルないと死ねた。
1~27までの消化試合が面倒すぎて3回目はまだ未トライ。やる気があればやる。

・キャノン

ある程度進められそうなのでついでにやってみた。
r(ry

C_d1.png

やっぱり距離取れるせいかこっちも楽だった。

C_d2.png

SSだけじゃ分からないけど割とギリギリで勝てた。
1:1を直撃してしまったが幸運にもサポートモンキーさんがどうにかしてくれました。

C_d3.png

もうレヴィたんはレッドドラゴンの前でいいと思う。

にしてもやっぱキャノンは強いよなー。130でここまで行けるんだし。
とはいってもさすがに次は辛いが。

C_d4.png

回復手段が無い為当然のように無理ゲー。ここから先ソロでいけるのはデーモンぐらい?



全体的に1:1あたるとほぼ無理ゲーと化す。MP的にも。
複数人で行くとしても特定職業いないと絶対辛いよなこれ。改変後はどうなるんだろう。

MCに関しては改変したら3次までのハードルがあがる?
ということでとりあえず溜まりまくってるMC2難民を卒業させる作業に走ってますが未だ1キャラしか終わってません。
残り:氷雷魔(57)、アラン(53)、デュアル(51)
・・・もう一人卒業できればマシなレベルだよなぁこれ。やる気的にも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。