FC2ブログ
気が向く侭に
アイギスメモ帳と化したブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
V2.09によるMC+道場改変まとめ
道場
・基本的には今まで通りプレイ可能。
・難易度選択が可能になった。
・タイムアタックモード追加。
・一部ボスが増え、ボスの並び順も変更。
・召還をしてこなくなった?
・一部モンスターの1:1がなくなった?(イージーのグリフォン以降、ノーマル、ハード未検証)
・各休憩所にて1回だけバフスキルを貰うまたはHP回復が可能。
 ペナルティはあるがタイムアタックモード以外は気にする必要なし。

ある程度のLvがあれば前半消化試合なのは変わらず。
HP回復手段が休憩所のみになったため、以前より力押しが重要化してる気がします。
プレイヤースキル()。近距離職はデーモン以外は気絶が辛い。斬りならBSでどうにかなるかも?

MC
・毎時15分、45分にアニのように召集が来る。
・一日5回まで。
・強制6VS6。メンバーもランダム
・ある程度Lvの近いPTが組まれる?
・CP使ってできることが減った。
 F1:召還(ランダム) CP100 今までと違い召還されるモンスターは相手側ではなくこちら側に召還される。
 F2:PTの攻撃力Upまたは相手PTの視界制限 CP200
 F3:PTの防御力Upまたは相手PTにスロー CP300
 F4:PTの経験値Upまたは相手PTに封印 CP400
・敵Lvは全共通のMobは相手PT含めた平均、召還された敵は自PTの平均となる。
・勝てば稼いだCPに応じてコインが貰える。負けた場合は知らん。

ぶっちゃけかなり重い。CPU変えてなかったら余裕で耐えられてる気がしない。
基本的なやり方としてはとりあえずCPが溜まったら召還→倒す を繰り返す。
相手と差があってCPに余裕があるなら妨害狙ってもいい。CP100は余らせておいた方がいい。
運の影響もありここまで全勝中。コインは捨てた。
経験値はLv159だと微妙な範囲だった。Lv帯次第で勝てればうまい・・・のか?
個人的には割と楽しかったよ。

ちなみに今回のパッチでファミリアのドロップ率がかなり上昇してる。
その気になればコンプ狙えるんじゃねこれ?めんどいからやらないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。