FC2ブログ
気が向く侭に
アイギスメモ帳と化したブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファントムといいこいつといい
最近のめいぽは何なの?冒険家殺しに来てるの?

と言いたくなるような新職情報。

http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1788.html

問題は四次スキルのこれ。

・ソウルレイジー [マスターレベル:30]
 一定時間、1体の敵を集中攻撃することができる状態になり、ダメージが飛躍的に上昇する。
[MP 30+2*d(x/3)消費、60+6*x秒間ダメージ 2*x%増加、クリティカル確率 10+u(x/3)%増加、最小クリティカルダメージ u(x/2)%増加、全ての攻撃スキルの最大ターゲット数 1体に制限、再使用待機時間 270秒]

oi みうs みす おい
どう見てもインレイジです、本当にありがとうございました。
しかも本家ヒーローより上昇値高いって何なの。140%に格下げ食らってたかがクリティカル20%増えただけなのに
こっちのは進撃前インレイジにクリティカル加わっただけじゃないですかー!やだー!

しかし今見直すとコンボ消費とかの制約はないけど再使用待機時間的にはスキル解除にはかなり弱い・・・?
ヒーローのインレイジと違って気軽にONOFFはできそうにないか。まだ微妙に息してるかもしれない。

パニックの代わりの位置のスキルが制約なしで使用できたり熟練度高めだったり全体的に見ると強化ヒーローの感じもしてくる。
何なのこの職マジで・・・。 今まで実装された新職の中では一番いらないと思える部類だぞ・・・。

これでコンボアタックまでパクられてたら完全に死んでたと思う。
アレまでパクられたらもう完全に終わってる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。