FC2ブログ
気が向く侭に
アイギスメモ帳と化したブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんかいのぱっち(よてい)
・キャノンが眠りの世界へ
一時的な弱体化という意味で。
もっとも強化されるかもまだ確定はしてないけども。

・弩終了のお知らせ
手数増えるけどもう一般人がカンスト突破することはないんだよね・・・。
そもそもピオシング使う場合最低でもパルスで寄せる必要あるから格上狩りに向いてないしね。
・・・本当に誰が得すんだこれ。
(ダメージ覚悟で突っ込むなら別に寄せる必要はない。
 けど寄せたほうが何かと便利。巻き込める数増やせるし。)

恩恵があるのは銃と投げぐらいだけど、消えちゃうスキルもあるので悲しい部分もあるよ。

普段ソース元として使ってる銀弾の人も言ってたけど、最近のめいぽは殆どスキル改変ばっかなんだよな。
ここまで強さ変動してくると火力求めるより職別の個性で選びたくなる。
・・・けど正直どの職もほぼ似たようなものになってるんだよなぁ。
拳の全体的な改変といい弩のピオシングでの低火力でも見た目上での高ダメージが狙えなくなることといい
本当にわざとそういう部分まで潰しに来てるんじゃないか、と思えるレベル。
キャノンさんも別に攻撃速度あがんなくていいのよ。遅いけど一撃で敵ぶっ飛ばせる感じでもいいじゃない。
多分現状強さ関係なく楽しめるのはスタイリッシュなメルセなんだろうなー。結局メルセゲーでしかないってのもどうよ。
いい加減低火力でも何らかの魅力のある職が欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。