FC2ブログ
気が向く侭に
アイギスメモ帳と化したブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更VIPRPG
正直色々な面で紹介していいか迷ったけど既に誰得な作品の感想記事のようなものまで書いてるからどうってことなかった。

実際に手をつける場合はもしもコレクションをある程度やってた方がキャラとかつかみやすいかも。

下ネタとか普通に出るようなゲームだからそういうの耐性ない人はやめておくんだ。

今回はとりあえずこの人の祭り作品だけ紹介するよ。

お勧めは以下の3つ。



ぶっちゃけカード強化で後半だれるかもわからんけどとりあえず個人的には好きだったので。
現在隠しボスに挑む手前のカード強化で止まってます。

・雷鳴青眼記(動画なし)

とりあえず1週目クリア。(隠し全て含む)
戦闘システムは元になってるゲームがあるらしいけどそっちはよく分からない。けど結構楽しい。
Lvも割とサクサク上がるからやっててそこまで苦にはならない・・・はず。



総受け祭りに出された作品だけどぶっちゃけそういう描写5%もないんじゃないかなというレベル。
ちょっとチートを挟むのがたまに難しいこともあるけどそれでも結構楽しい。

個人的にはグリーンサイさんが好きです。普通のもしもシリーズと設定が大分違うけど。
ベースになってるのは多分この作品の設定。見るゲな上に時間かかるけどこっちの話も好きです。

一番紹介したい作品これなのにあんまり語る事がないのはもう仕方ないね・・・。
ボキャブラが圧倒的に足りてない・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。