FC2ブログ
気が向く侭に
アイギスメモ帳と化したブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RED(本決定)
完全な英訳がまだサウスペリに来てないので来てから文句は言うよ。

・・・見た目をやや犠牲にして得た火力も本当に微妙そうなのが悲しい。
他職の改変事情も気になるけど、そこまで大まかなDPM出そうという気がないです。ヒーローだけで限界や。

追記:大体情報出てテストから一切変更ないのは分かったけど色々と面倒な事が多いので後で本気だす

とりあえず、現時点での前提として
・コンボ、インレイジにクリティカルダメージが乗らないバグが直っている
・インサイジングの持続ダメージにはコンボ、インレイジ、チャンスアタックのダメージが乗らない
・インサイジングのクリティカルはクリティカルダメージに1.2倍する
・チャンスアタックはパニックでのみ発動可
・AS6~4武器を装着している
・結果は全体的なA変動がないため%で示す
・コンボは通常チャージ80%、通常チャージ成功時にカウント+2が80%で発生するものとする。
・インレイジ、コンボアタック、チャンスアタックのダメージ補正はそれぞれ重複しない(加算ではなく乗算)
・ハイパーは全部ON。ダメージUp系は総ダメージ+%枠で考える
・ボスダメ総ダメ0%
でやるつもり。インサイジングの持続にコンボ等が乗るパターンはおまけとして乗せる予定。

ちなみに、AFAなどを考慮せずに超雑に計算した結果は現行の1.47倍という結論。
弱体化後ゼノンのちょっと下ぐらいみたいです。コンボエフェクトを犠牲にしてる割にあわねぇ・・・。

・さらに追記
こっちが既にDPM出してくれたのでエターなりました。のう先生の次回作にご期待下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。