FC2ブログ
気が向く侭に
アイギスメモ帳と化したブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Red before after - Hero
既にどっかがやってそうだけどまとめ。

・コンボカウンターは殴っても100%増えるわけではない
以前からスキル情報見てて100%足りてないなー、と思ったらマジで100%ではなくなってた。
アドコンMAXでも20%の確率で外します。2~3次はこれよりカウンター増える確率低いのでやや運用しにくめな気がします。

・変わりにダメージを受けて一定確率でコンボカウント増加。
三次以降から。これのおかげでトータルでは前と同じぐらいコンボが増えやすくなった・・・のか・・・?

・持続時間無限、かつスキルカットの影響を受けない
まあそもそもこういう仕様できちゃったのでトータルで見れば明らかにコンボ運用やりやすくなったんだけどな!
前までスキルカットに対してかなり弱かったので、この修整はかなりでかい。
スタンスも実質パッシブ化されてるのでホンテなんかは大分楽になりそう。

・インレイジのカウンタ消費が1に。かつON/OFFスキルに。
前の仕様に比べると違和感が半端無い。運用はしやすくなったんだろうけど。

・ブレイブとPGが合併(?)された
反射ダメージを見たくない、タゲ無駄に取りたくないこともあるので個人的には微妙だったりする。
かけなおすバフが減る点ではかなり使えるんだけど。

・FJ追加
これで下位クラスの機動力スキルなんだよな・・・。
この手のスキルも何気にめっちゃインフレしてる気がする。

現状一番遅いのは冒険家テレポートな気がするのが・・・。

・モンスターマグネット(現コンボフォース)がコンボカウント消費
何故か雑魚敵相手にもコンボカウンターが帰ってきてる気がするのでそこまで問題ないかも。

・インレイジ+レイジングブロー
やっぱいつ見てもカイザーっぽく見えてしまう。

・コンボカウンターのエフェクトが劣化した
前からギャーギャー騒いでたので特に言う事もないな!

ホンテ、Cホンテ辺りと戦えばもうちょっとどんな感じか分かりそうですが、
ダメージ仕様の再測定作業をやろうとして詰まっている状態のためまだ行ってないです。

・・・どこで総ダメージ増えてるんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。