FC2ブログ
気が向く侭に
アイギスメモ帳と化したブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ドラマ◯ロサギに色々と愚痴る
一応、あくまで一個人の感想とだけ言っておきますね。
ぶっちゃけ某アイドルを盛大にdisってる。さすがにこんな身内でも見るか怪しいブログで奴らが目を付けるとは思えませんが検索避けしまくっておきます。
弟が録画してるドラマの中で今期?やってる陰陽師がどうこう的なのがあって、久々にその某アイドルの演技を見たんだ。
最後まで見てないんだけど、何と言うか彼の演技って違和感があるんですよね。棒読みというか、あんまり感情こもってないように聞こえるというか。
クロ◯ギ時代と比較してあんまり変わってないように思える。

ク◯サギ、ドラマやってた頃は普通に楽しんでたけどね。でもあの時から「職業は詐欺師だ」という台詞の喋り方に何か違和感はあったんだよね。
感情こもってない訳ではなさそうだけど、何だろう。何か違う。
原作をある程度読んでからはドラマ版と原作は大分違うキャラに思えるんですよね。あんまりドラマ版の黒崎はガキっぽさを表現できてなかったように思える。
なんだろうなー、FF7の初期クラウドみたいな感じのキャラに見えるというか。

原作読み始めた頃は大分印象違くてそこそこ驚いた覚えがある。原作のは何て言うかこう、ガキっぽいけどブラックな一面もあるみたいな感じなんだよね。
そのガキっぽさに陽気な感じが含まれるんだけど、ドラマ版はそれの印象が薄い。
もっとも数年前のことなので覚えてないだけかもしれませんが。

そういやクロサギは結局映画版を見てないんだよなー。しかし今の僕の中の山◯の個人的評価としてはあんまり楽しめなさそう。
まあドラマ版はそもそも大分原作改編してたけど!つららの親友ポジの人原作じゃあんなんじゃなかったし!

で、ここまで盛大に◯Pディスって何が言いたいかって言うと。

黒崎の適役って今考えると神木さんがベストだと思うんだ!
SPECのニノマエと近い所はありますし。ただちょっとあの演技だと幼すぎるかなという感じもまあ無くはないんだが。

要するに最高の配役でクロサギ再度ドラマ化してくださいお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。