FC2ブログ
気が向く侭に
アイギスメモ帳と化したブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すちーむまいなーげーれびゅー
セールにつられてほいほい買ってしまったマイナーゲー二つを適当にレビュー。
まだクリアしてないけど。
・140

トレーラー見た感じだと音楽がきれいなアクションゲーム。
だが実態はある種音ゲー。音楽に合わせて色々なギミックが動く感じ。
ゲーム全体の難易度としては、一部難しい所はあるもののチェックポイントがそれなりに用意されているのでそこまで難しくはない。
クリア後にはミラーステージが解禁されるが、コンテニューポイントが消えたステージ1~3と同じ。
ステージ数が少ないので物足りなさはある。2~3時間ぐらいあればクリアできてしまうレベルなので。
やりこもうと思えばそれなりにやりこめるタイプではあるがノーコン系は個人的にだるいです。ステージ2攻略までが限界です。

通常価格は$4.99。正直価格に合うかと言われるとかなり微妙なので買うならセール時がお勧めです。
(ホリデーセールやってる現在は33%offで$3.34。)

・Electronic Super Joy

アクションゲー。音楽はそこそこいい。
難易度的には難しめ。個人的にアイワナから初見殺しを引いたぐらいの難しさ。
割とやりごたえはある方だと思う。ステージ数もそれなりに多め。
平常時の価格は$7.99。個人的には妥当な気もしてくる。
(ホリデーセール時の現在は75%offで$1.99。自分は大幅セールの時に買ったので1ドル切ってて結構満足してる。)

スチームセールこわい。安いからばんばん買ってしまうのがこわい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。