FC2ブログ
気が向く侭に
アイギスメモ帳と化したブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私的ツインリット攻略PT
参考になるのかは不明。ガシャ限3体必要な時点で地味にハードル高いけど。

L:バステト(Slv4)(究極済) S:孫権(Slv1) エキドナ(Slv4)(究極済) 局(Slv1)(究極済) 光ヴァル(SLv5)(究極済) F:白メタ(究極済)

平均Lv80ぐらい、総+はだいたい60程度(自キャラのみ)。
スキルレベルは最悪全員Lv1でも可。Lv上げてた方が安定感はあると思う。
HPが最低のボーダーライン超えてる、バステト、白メタ、孫権、局がフル覚醒なら大体問題はない。
最悪、覚醒0でもいけなくはないがやや厳しめ。

1F:とりあえず全力で殴る。よっぽど落ちコンしない限りはミスリットが残ってくれます。
ミスリットが残り1体になればスキル溜め開始。回復ドロップをある程度管理していればまあどうにかなる。
バステト、エキドナのスキルが溜まったら2Fへ。

2F:バステトのスキルを使って2ターンで19ダメージor威嚇使って削っていく。
最大手数は11なので毎ターン闇・回復以外全消しでいける。状況次第では局と光ヴァルのスキルも使用する。

3F:威嚇or孫権のスキルを使って全力で両サイドを落とす。
・注意事項
 ・2Fバステトで2ターンで突破した場合、1ターンのみ強制的に全体攻撃になる。
 ・水は4つ消しでも2wayが発動してしまう(局覚醒時)ので削り時は注意。
 ・左から倒した場合、オートターゲットは次にベビたまを優先的に攻撃してしまう。
  ・右から倒した方が安全か?その場合のオートターゲットがどうなるのかは不明。
ここでの前準備ができてない上にパズル力がない場合は次でほぼ確実に死ぬので注意。
ベビたまだけ残したらスキル溜め+整地。理想的な形だとエキドナで10ターン溜めるだけでいいはず。
整地はとりあえず回復・闇以外のドロップで7コンボ以上を作れるように仕込む。

4F:
ターン1:孫権+バステトのスキル使用+7コンボ発動。
ターン2:光ヴァル+局のスキル使用し、6~7コンボ発動。
大体はターン2で倒せてる・・・はず。

現時点では1勝1敗。まあ2回ともここで書いてるような方法で行けたりはしてませんが。
(初回はほぼ様子見プレイ、2回目は3F事故。)
こうして書くと実はそこまで難しくないように思えてくる、不思議。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。